<< アップルティー ごちそう様でした >>

明後日はもう・・・

明後日は、もう7月だってぇ!!
夏が来る><;私、夏苦手です・・・
薄着が怖いし、汗でお化粧がすぐはがれるし・・・
でも、文句言ってても、夏はきちゃうんだよね><;

夏は、白い洋服&小物がよく目にとまります。
白いシャツやカーディガンは、涼しげで毎年何着か買っていたのですが、今年は着ていく所もあまりないので、極力洋服は買わずに、貯金しようと思っているのですが!!(絶対無理です^^;)

姉が、 UNITED ARROWS で購入して、買ってから気に入らなくなったのか?!私の所に周ってきた、ベトナム製のリネン。
写真で見ると、かっぽう着みたいに見えるね^^;
e0144546_21241239.jpg

e0144546_21323395.jpg

それから、この間姉が持っていたショール。
夏は涼しすぎる所があるから、私も外出時には必ずショールを持って出かけます。
e0144546_21343184.jpg

このショールは端にボタンがついているので、スカートの様に巻いても使えるそうで、早くお下がりがこないか待っている所です!
e0144546_21353734.jpg


半袖になると、腕周りも寂しくなるので・・・
e0144546_21364514.jpg

ヘアゴムなのですが、歳をとってしまったのでここ何年か使ってなかったんです・・・かなり久々に使ってみました。
e0144546_21392264.jpg

e0144546_21393013.jpg

今年の夏は、どうやって過ぎて行くんだろう・・・
旅行行きたいなー!!
[PR]
by 703am | 2009-06-29 21:42 | 雑貨
<< アップルティー ごちそう様でした >>