<< さくらんぼ 季節花 >>

久しぶりに

LADUREEのケーキを久しぶりに食べました。

先日友達が、「今、SATSUKI(ニューオータニの中のパティスリー)のケーキ食べてるんだ」って、電話で話してる時に言ってたけど、私も前日にここのケーキを食べてました^^
e0144546_1964041.jpg

Le Saint Honoré Rose-Framboise
e0144546_197297.jpg

L'Ispahan
e0144546_1983462.jpg

このクリーム、POKOが夢中で舐めてました^^;うちの家系に似て、デブにならない様に気をつけなくては!!私、甘い叔母なので。。。今からこんな贅沢は禁物ですが、姉の住んでる近くでは買えないので・・・
e0144546_1913840.jpg


この間、羽田空港に行って見つけてしまった!!!こちらの馬車
可愛かったー^^
臨時の出店なので衛生面を考えて、マカロンのバラ売りはしないとの事で・・・
箱入りのマカロンと紅茶、ジャム、ロゴ入りバッグのみの販売でした。

それにしても、芸術作品だわ!!
e0144546_19171724.jpg


友達が食べていた、SATSUKIのケーキも美味しいから羨ましかったな!
今度買いに走ろう^^
[PR]
by 703am | 2009-06-22 19:18 | 外国のお菓子・お茶
<< さくらんぼ 季節花 >>