人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝は 暑い日には >>

毎日

ここの所、せっせとバラの写真を撮ってはupしてる毎日。
お昼休みは、写真ばかり撮ってます。

Leonard da Vinci(レオナルド ダ ビンチ)は、友達から挿し木したものをもらって、大切に育ててる(母が)んだけど、まだ植える場所を考えているので、鉢植えの状態なのであまり大きく成長してない。
つるバラだから、フェンスの近くに植えたら絡まって綺麗に花を咲かせてくれだけど。
毎日_e0144546_23102485.jpg


家のバラは、殆どピンク色で。。。
このディナー皿も、ウェッジウッドのアンティークのピンク。
毎日_e0144546_23124893.jpg

どのお皿が1番綺麗だろう・・・
毎日_e0144546_23152120.jpg


何故だか?友達の家でみたレオナルドと咲き方が違うように思えて・・・?
挿し木だと、咲き方変わっちゃうのかな。。。
毎日_e0144546_2315409.jpg

by 703am | 2009-05-20 23:17 | 花や実
<< 朝は 暑い日には >>