<< そろそろ季節 ビスケット >>

優雅に

yukikiさんとMandarin Oriental TOKYOのラウンジで、アフタヌーンティーをしてきました!
歳はとっているのですが、中身は子供なので、まさに大人な空間で、大きい声で笑わない様に気をつけてました^^;
e0144546_21231111.jpg
e0144546_21232161.jpg

綺麗なケーキが沢山飾られて運ばれてきます!
お茶も、色々な種類が楽しめて、一体何杯位飲んだのかな?
yukikiさんは、5杯位って言ってたけど、もうちょっと飲んだかも?!^^;
e0144546_21234376.jpg

e0144546_21242473.jpg


前に勤めていた会社も目の前に見えて、とっきこんじゅさん、ぱちこさん、いのこさんは頑張って仕事していらっしゃるかなと思いながら。。。すみませーん、私優雅にお茶飲んでました(~_~;)

yukikiさん予約取ってもらってどうもありがとうね!
楽しかったし、美味しかったね!!また誘ってね^^
今度は、おぴぴさんにお料理習いに行かせてね!(図々しくてごめん^^;)
[PR]
by 703am | 2009-05-09 21:29 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< そろそろ季節 ビスケット >>